スポンサーサイト
食品モニター
 昨年末に、ある食品モニターのサイトに会員登録して、とりあえずいくつかモニターの申し込みをしてみました。
 大体定員10名とかなので、どうせ当たらないだろうと思っていたら、突然こんな缶詰が送られてきました。

 14_1_13_1.jpg

 こちらは牡蠣めしの缶詰で、中には牡蠣やお野菜が入っていて、2合のお米に混ぜて炊くだけのものです。
 早速炊いて食べてみたのですが、牡蠣は5つぶだけでしたけど、いいおダシが出ていてとても美味しくいただけました。

     14_1_13_2.jpg

 普段くじ運の悪い私だけど、やっぱり出せば当たることがあるんですね~。
 これからも、暇を見つけていろんなモニターに応募してみたいと思います。^^
スポンサーサイト
