スポンサーサイト
二日続けて自由が丘
 昨日、自由が丘のセレクトショップで出会ったブルーのコートですが、なかなか諦めきれず、帰宅してから主人と娘に話したところ、娘は「ブルーのコート、いいじゃん!」という意見だったので、次の土曜日に主人を連れて行って見てもらうことにしました。

 二人には「こんな感じの鮮やかなブルーだよ」と似たような色のセーターを見せていたのですが、実際に主人が見ると、「そんなに派手じゃないよ、いいんじゃない?」と。
 それでも、まだ不安だった私は、試着した画像を娘に送って聞いてみると、すぐに返事がなかったので、1時間ほどお取り置きをお願いし、先にランチを食べに行くことにしました。

 前日にあのボリュームランチを食べてしまったので、この日は普通の1000円ランチにしましたが、こちらもまたお友達からのお勧めのお店。
 1000円のランチは、サラダとパンとメインのお魚かお肉、そして食後のコーヒーが付いていたのですが、このお魚料理が確かに美味しい!
 お友達はディナーで行ったらしいのですが、どのお料理も本当に美味しかったと言っていましたが、確かにいろいろ食べてみたくなる味でした。

 14_1_20_14.jpg

 場所は、駅のすぐそばにある虎穴ビルという小さなビルの3階にある「ビストロ・タキザワ」というお店で、知らなければ多分入らないだろうという雰囲気のお店です。^^;
 でも、オープン直後からすごく混んでたのでリピーターが多いんでしょうね~。
 いろいろ美味しいものが選べる自由が丘はやっぱり楽しいですね♪

 そして、肝心のコートは、娘から「いいよ、ブルー!黒とかよりずっといい!」と返事があったので、思い切って購入いたしました。

 そして、帰宅後娘に見せてみると、「かわいいじゃーん!」と言いながら着てみたのですが、私とは比べ物にならないぐらいに着こなせていました。(T_T)
 そのあともう一度自分でも着てみたのですが、娘の似合い具合と比べたら、せっかく購入した嬉しさが半減してしまいました。(泣)
 リッチなマフラーでも合わせて、大人の雰囲気を出して対抗しようと思います!^^;
スポンサーサイト
