スポンサーサイト
パン教室
 今週の火曜日は、久しぶりのパン教室でした。

 今回のおさらいパンは、リング型の編み込みパンと、ポリスのワッペンの形をしたシェリフパン、サイドメニューに豆大福を教えていただきました。

14_3_18_1.jpg14_3_18_2.jpg

 シェリフのパンは、中にブルーベリーやチーズが入ってボリュームも満点。
 大福が小さめサイズでしたが、けっこうお腹がいっぱいになりました。

 14_3_18_3.jpg

 この日は、関東地方に春一番が吹いた日だったので、洗濯物が心配で帰りは全速力で自転車を漕いで帰宅。
 ちょうどいい腹ごなしになりました。^^;
スポンサーサイト
