スポンサーサイト
箱根の温泉
 3連休、風は強いけどいいお天気が続いてますね。^^

 連休前の木曜日は、母を誘って箱根の日帰り温泉「天成園」に行ってきました。

 こちらは、TVの箱根ロケでは必ず映る箱根湯本橋からの風景です。

 14_3_20_1.jpg

 人のいないタイミングでうまく写真が撮れましたが、この日は春休み中だったためか、湯本周辺は大学生のような若い子たちで混雑してました。

 でも、みんな泊まりで遊びに来ているのか、昼間の天成園のお風呂は意外にすいていて、この日もゆっくり露天風呂を楽しむことができました。

 この日は、思ったよりも気温が低く、行きはスプリングコートで失敗~!と思ったけど、帰りは家に着くまで体がぽかぽかで薄手のコートでまったく問題ありませんでした。
 やっぱり温泉って温まりますね~♪

 天成園はお風呂もいいけど、私はリラックスルームでお昼寝するのが大好きなので、またお得クーポンが出たらリピしたいと思います。^^
スポンサーサイト
