横浜イングリッシュガーデン
 今日は、平沼橋にある横浜イングリッシュガーデンのリニューアルオープン2周年記念の開放日でした。

 しかし、今朝はあいにくの雨。
 なので、午前中はお散歩できずに暇そうにしているきなこと、大人しく家にいたのですが、午後からお天気が良くなったので、お買い物ついでにちょこっとお散歩に出かけました。

 14_4_14_1.jpg

 バラのアーチはまだこんな感じですが、今はチューリップメインで春のお花がたっくさん咲いていました。
 午後からはお天気が良すぎて、あまりいいお写真が撮れませんでしたが、ガーデンの雰囲気をちょっとだけ・・・♪

14_4_14_3.jpg14_4_14_2.jpg

14_4_14_4.jpg14_4_14_5.jpg

14_4_14_6.jpg14_4_14_7.jpg

14_4_14_8.jpg14_4_14_9.jpg

14_4_14_10.jpg14_4_14_11.jpg

14_4_14_12.jpg14_4_14_13.jpg

14_4_14_14.jpg14_4_14_17.jpg

14_4_14_15.jpg

14_4_14_18.jpg14_4_14_20.jpg

 ずっと下ばかり見ていましたが、上には八重桜も満開になっていました。

14_4_14_19.jpg14_4_14_16.jpg

 無料開放だからものすごく混んでいるのかと思ったけど、意外にすいていてゆっくりとお花見が楽しめました。
 来月のバラの開花も楽しみです♪
