青山パン祭り
 週末の土曜日、国連大学広場で開催された「青山パン祭り」に行ってきました。
 しかし、出かけたのがお昼の12時を過ぎていたため、パンのほうが大分売れてしまい、中には完売のお店も出ていました。

 ということで、こちらはお野菜などの売り場のお写真です。

14_5_24_2.jpg14_5_24_1.jpg

14_5_24_3.jpg14_5_24_4.jpg

 ハードタイプのパンを買ってクリームチーズと蜂蜜を付けて食べたり、有機野菜のセットは新鮮サラダにして食べました。
 あと、お野菜のピクルスを売られていたお店では、ピクルスの漬け酢を購入したので、やはりマルシェで買ったお野菜をこれから漬けて食べてみたいと思います。

 今週末は横浜でパン祭りの予定だけど、行くなら午前中から行かなくちゃ!と思います。^^;
