FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜ランチ@イルピノーロ・レヴィータ
 昨日は、珍しく主人とランチに出かけました。

 場所は、バーゲン真っ最中の横浜そごう。
 10階にある海に面した眺めのいいレストラン「イルピノーロ レヴィータ」です。

 大分前に半額クーポンを買っておいたのですが、なかなか行かれず、ぎりぎり期限切れ直前の週末に行くことができました。
 クーポンもいいけど、早めに使わないと焦っちゃいますね~。^^;

 今回は、4000円のランチコースが2000円ということで、食前酒付きの贅沢ランチでした。

14_7_6_1.jpg14_7_6_2.jpg
14_7_6_3.jpg14_7_6_4.jpg
14_7_6_5.jpg14_7_6_6.jpg

 メインは魚かお肉のどちらかでしたが、私はさっぱりしたスープ仕立ての魚を、主人は牛バラの煮込みを食べました。
 魚はちょっとさっぱりし過ぎた感じでしたが、主人の肉がかなり濃厚だったので、両方食べるにはちょうど良かったです。
 リコッタチーズの乗った牛の生ハムも美味しかったし、写真にはないけどパンも美味しかったです。

 窓際の席だったので、目の前には横浜の海と、横浜Fマリノスのホームグランドが見えて、グランドの観戦スタンドにはたくさんの人がいらっしゃいました。
 この時期だけTVでサッカーを見る私と違って、好きな方はこうやって普段から練習風景も見学されるんですね~。

 そして、食後は「早く帰ってゴルフの打ちっぱなしに行きたいんだけど…」という主人と別れ、バーゲン中の横浜をぶらぶらして帰宅しました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。