スポンサーサイト
映画見ました
 2週連続、レディースデイに映画を観ました。

 23日は、母と韓国映画「怪しい彼女」を、30日は、娘と「マルフィセント」を。

14_7_23.jpg14_7_30.jpg

 「怪しい彼女」は、おばあさんが二十歳の頃に逆戻りするお話なんですが、主役の女の子の演技が最高!
 見た目はかわいらしい二十歳なのに、心はずうずうしいおばあさんの彼女に大爆笑でしたが、うるっとくる場面や心温まる場面も多くて、ラストも爽やかで、とっても後味のいい映画でした。

 「マルフィセント」は、アンジェリーナジョリーがかっこ良くて、彼女にハマり役の映画でした。
 ストーリーも分かりやすいし映像も綺麗だし、ディズニーはやっぱり楽しめますね~。^^
スポンサーサイト
