真鶴旅行2日目
 6時過ぎに目覚め、窓を開けると爽やかな風と波の音。(写真はテラスからの画像です)
 こういうのが最高に癒されますよね~♪

 14_7_27_21.jpg

 14_7_27_22.jpg

 8時ちょっと前に下に降りて、ハーフバイキングの朝食をいただきました。

14_7_27_27.jpg14_7_27_24.jpg
14_7_27_25.jpg14_7_27_26.jpg

 窓際からの眺めもいいし、お野菜の種類も多く、メインの卵料理はそれぞれ注文で持ってきていただけるし、朝からとても優雅な時間を過ごせました。
 レストランからは海とプールと両方眺められるのが良かったです♪

14_7_27_29.jpg

 そして、すぐにお部屋に戻って水着に着替えてプールサイドでひと休み。
 この日は風もなく、朝からパラソルが綺麗に開いていました。

14_7_27_28.jpg

 12時にチェックアウトで、そのまま15時まではプールが利用できるのですが、この日は娘が湯河原の近くでオリジナルの香水が作れるところがあるというので、午後はそちらに行きました。
 写真は撮らなかったけど、個人の素敵なおうちでいろんなオイルの話を聞きながら、自分の好みの香水ができて楽しかったです。

 そして、帰りは小田原からロマンスカーでのんびり帰り、きなこのために休暇を取ってくれた主人と3人で、ゆっくり自宅でお夕飯を食べることができました。
 近場だけど、非日常な時間が持てて、大正解の小旅行でした♪
