スポンサーサイト
映画「マダム・イン・ニューヨーク」
 先週末は、主人と一緒に映画を見に行ってきました。
 今回見た映画は、私のリクエストでインド映画「マダム・イン・ニューヨーク」です。
 主人はあまり興味なさそうでしたが、「主演の女優さんがすごく綺麗だよ~」の一言で重い腰が上がりました。^^

     14_8_9.jpg

 評判も良かったけど、本当にいい映画でしたよ♪
 女優さんも綺麗だったけど、息子役の男の子のかわいかったこと!!
 ストーリーも単純だけど、無駄がないし、主婦目線で物語に入り込めるのでとても面白かったです。
 でも、インドの女性って今でもあんなに古風な感じなのかしら?
 最近、インド映画を観る機会が多いので、国民性などもとても興味深く見ることができます。

 次は、是非「めぐり逢わせのお弁当」を見に行きたいと思います♪
スポンサーサイト
