ランチ@茅ケ崎
 夏休みの明けた9月2日に、お友達と茅ケ崎のサザンビーチカフェへランチに行きました。
 ここも、ドラマ「最後から二番目の恋」で使われたレストランで、ビーチの目の前の素敵なロケーションです。

 ちょっと小さいけど、正面には茅ケ崎のえぼし岩が見えます。

 14_9_2_6.jpg

 海の家も解体中で、9月の海はいっきに静かになりました。
 
 左手には江ノ島を臨みながら、テラス席も人気です。

14_9_2_7.jpg14_9_2_8.jpg

 ランチは、2800円のパスタとメインが付いたものにしました。

14_9_2_9.jpg14_9_2_1.jpg
14_9_2_2.jpg14_9_2_3.jpg
14_9_2_4.jpg14_9_2_5.jpg

 どのお料理もとても美味しかったし、目の前のテラス席にいたワンコちゃんにも癒されたし、久しぶりに静かな海でのんびりしたランチをいただきました。
 やっぱりシーズンオフの湘南が落ち着きます。^^

 食後は、久しぶりに茅ケ崎周辺でウインドーショッピングを楽しみました。
 Sportiffに行ったら、隣のアンティークショップでイメージモデルのりさ子さんが撮影をされていました。
 こちらの3年前に出来たアンティークショップでは、9月13日にマーケットをするそうですよ。
 かわいい看板犬も2匹いて、いろんなお店が出るので楽しそうです♪
