スポンサーサイト
パン教室
 今週の火曜日は、久しぶりのパン教室でした。

 今回のおさらいは、エダムチーズ、クリームチーズ、プロセスチーズと3種類のチーズがたっぷり入ったチーズパンと、ハロウィンにちなんでかぼちゃペーストたっぷりの甘いパン、そして夏の疲れた体に優しい黒糖のゼリーを作りました。

14_10_7_4.jpg14_10_7_5.jpg14_10_7_6.jpg

 見た目は地味なチーズパンは絶品!
 でも、主人は真ん中の甘いパンプキンパンのほうを気に入って食べていました。

 また、 デザートの黒糖ゼリーは甘すぎなくて、お教室のあとに2つも食べてしまいました。^^
 しっかり夏の疲れが取れたかな~♪
スポンサーサイト
