スポンサーサイト
映画「ふしぎな岬の物語」
相変わらず私のPCからブログ更新ができない状態ですが、こっそり主人のパソコンを拝借して、最低限の画像で記事を書くことにしました。

 
 先月、母に誘われて、映画「ふしぎな岬の物語」を見に行ってきました。
 モントリオール映画祭で賞も受けてるし、どこかの記事で、映像がフェルメールの絵画を見ているように美しいとなっていたので、私も期待して見に行ったのですが・・・。

 残念ながら、思ったほどストーリーも入り込めず、フェルメールと言われた映像もやっぱり千葉の海にしか見えないし、ちょっと期待はずれでした。
 なので、どう見ても60代後半には見えない吉永小百合さんの美しさの秘訣をずっと考えていました。^^; 

10_24_2.jpg10_24_1.jpg

 映画のあとは、グランベリーモールにある神楽坂茶寮でケーキを食べて帰りました。
 ここで映画を見ると、モール内のカフェで飲み物の無料サービスがあるのがうれしいです♪
スポンサーサイト
