スポンサーサイト
お友達とランチ@国立
 先週は、久しぶりにタイ語教室で知り合ったお友達とランチに行ってきました。

 場所は、彼女が予約してくれた国立の「セゾニエ」というフレンチレストラン。
 私は国立駅で降りたのが初めてだったのですが、駅前の並木道がとても美しく、広々として素敵な街ですね~。

 レストランは、駅から一橋大学側に10分ほど歩いたところにありましたが、お散歩も全然苦になりませんでした。
 
 今回のランチコースは、2800円のコースに300円プラスして、メインをフォアグラ入りの牛肉にしたのですが、これが絶品!
 画像はないけど、前菜やスープ、もちろんおいしいパンやコーヒーも付いてこのお値段は、とってもリーズナブルなランチでした。

11_7_1.jpg11_7_2.jpg

 久しぶりにタイのお話にも花が咲き、とても楽しいランチタイムが過ごせました。

 時間があれば、午後は昭和記念公園の紅葉でも見に行こうかと思ったのですが、食事が終わったのが3時近くだったので、食後は一橋大学の構内を散策して、駅前のスタバでお茶して帰ってきました。

 次回は、是非桜の季節など再訪したいと思います♪
スポンサーサイト
