スポンサーサイト
Orbi Yokohama
 昨日は、母を連れて横浜のオービィーに行ってきました。
 以前から気にはなりつつ、入場料が2600円と意外に高いので悩んでいたのですが(^^;)、先日1500円のクーポンがネットで出ていたので、それを購入してさっそく行ってきました。

 11_13_7.jpg

 みなとみらいのマークイズの5階フロアーにあって、平日の昨日はどのゾーンも並ぶことなくスムーズに入れました。
 しかし、巨大スクリーンのシアターをはじめ、どのゾーンも迫力がいまいち…。
 確かにこれだけの映像を撮るのは大変だっただろうなぁと思いましたが、もっと臨場感があるものかと思っていたので、ちょっと期待はずれでした。
 ジェットコースター好きの母も(さすがに今は年齢制限で乗れませんが)、終わるたびに「え?これだけ?」と、どれも物足らなそうな様子でした。
 とはいえ、すべてのゾーンに入って映像を満喫すると2時間ぐらいかかるので、大自然の映像がお好きな方なら、それなりに楽しめると思います。
 また、今月の平日は1800円で入れる平日割引というのがあるようなので、それがおすすめです♪^^
スポンサーサイト
