スポンサーサイト
ラ・メール・プラール@横浜
 オービィーを出た後、すでに時間が13時だったので、同じマークイズに入っているレストランでランチを食べようかと思い、レストランフロアをぐるぐる廻っていたら、いつも行列のできていたラ・メール・プラールがガラガラだったので、モンサンミッシェルのふわふわオムレツを食べることにしました。

 ただ、お友達から「オムレツだけだと飽きるから、他のも注文してシェアしたほうがいいよ」と聞いていたので、この日はハーフサイズのオムレツがついたランチコースを頼みました。

11_13_5.jpg11_13_1.jpg
 11_13_2.jpg
 11_13_3.jpg
11_13_4.jpg11_13_6.jpg

 ちょっとした前菜と、オムレツは十分なボリュームで、母はお肉のコースで私はお魚のコースにしましたが、メインは少なめの量だったので、全体的にはちょうどいいボリュームでした。
 オムレツは、スフレのように本当にふわっふわでしたが、それだけでは味があまりなかったので、2種類のソースをつけて食べてちょうどいい感じでした。
 周りの方はフルサイズのオムレツを頼まれている方がほとんどでしたが、私はハーフサイズで十分で、メインは別のほうがいろいろ楽しめていいと思います。
 
 横浜美術館周辺の紅葉も綺麗に色づいてきていましたし、ランドマークのツリーも飾られて、食後のお散歩も楽しめてよかったです。
スポンサーサイト
